« 紀子さま、男児をご出産 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.254:「第2種性病医学会」 »

2006.09.16

ザ・迷惑メール Vol.253:「エリカ」さん

ド田舎に住んでいると、たまにはいいこともあります。

件名:エリカです♪

http://(略)
『はじめまして、エリカです。最近、あなたの家の近くに引っ越してきました。
近くの分譲マンションを4000万円程で買ったんですけど、なにせ一人暮らしなので、もてあましてしまっているんです。
そんな時、実は、あなたがこの近くに住んでいることをこのサイトから教えてもらいました。
ひょっとして、近くでお会いしているかも知れませんね!
あなたのことを聞いたとき、なぜか、貴方にすごく好感を感じたんです…
ぜひ、お会いしませんか?私、駅の改札口で待っていますので、何時がいいのか貴方からの連絡を待っています。
必ず、お返事しますね!
私、このサイトに私の顔とミニスカートをはいた絵里奈の写メを預けておいたので、ぜひエリカがどんな顔をしているのかご覧になってくださいね…そうしたらすぐにわかると思うわ!
ところで、なにか心配事があったらなんでも言って下さいね。
あなたが一緒に居てくれたら生活の事は面倒見てあげるわね。
では、お返事待っていますね!
http://(略)

[空行8行…]
嫌なら…
******@reject.rwuq.com

こういうのがすぐに嘘だとわかるんです。
管理人の家の近くに、マンションなんて素敵なものはありません。アパートもありません。
建てられるものなら建ててみろという感じです。(笑)
最寄りの駅(車で30分)の近くでも、せいぜいアパートです。
4000万円出したら一戸建てを買う方が現実的です。
などと書きつつよくよく読み直してみると…

途中でエリカさんが絵里奈さんに変身してますね。

業者さんも出す前に3回は見直しましょうね。
…あ、そうじゃないのか。
「私の顔とミニスカートをはいた絵里奈」だもんな。
つまり「エリカさんの顔」と「ミニスカートをはいた絵里奈さん」という別の人の写メがあるわけだ。
どんな人なんだろう、絵里奈さん。名前が似てるから双子の妹とかかな?(笑)

|

« 紀子さま、男児をご出産 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.254:「第2種性病医学会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/11917929

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.253:「エリカ」さん:

« 紀子さま、男児をご出産 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.254:「第2種性病医学会」 »