« ザ・迷惑メール Vol.251:「yuuna@web」 | トップページ | 紀子さま、男児をご出産 »

2006.08.21

ザ・迷惑メール Vol.252:「藍子」さん

インターネットをやってると、記憶にないお友達ばっかり増えて困ります。(笑)

[8/7 15:27]

件名:お久しぶりです、藍子です。

藍子です、お久しぶりです。

ちょっと色々あって連絡が遅くなってしまいました。
メルアド消してしまったので、思い出して送信してみました。
届いてますか?

他の人だったならごめんなさい。

うん、他の人だと思うよ。間違いない。(笑)
しかし…

[8/9 2:56]

件名:間違わずにこのアドレスで良かったです

藍子です。

メモを見つけました。このアドレスで間違いなかったみたいです。
一番初めにメールのきっかけとなったサイトですけど、まだ覚えていますか。
私はいまだに参加しています。ちょうど私が今週の推薦になっています。
WEB公開を承諾したので、今さらダメとも言えず。

→ http://(略)

そんなサイトに参加した覚えはありません。
それに、覚えていたらURLなんか書かれなくてもわかります。
「お気に入り」にでも入れてるはずだから。

[8/9 10:00]

件名:見ました?私のこと

藍子です。

見ました?私。派手に見えますか、ちょっと頑張ってみました。

めるカフェで。 http://(略)

「めるカフェ」なんて、聞いたことないです…。

[8/9 20:58]

件名:やはり怒っているのでしょうか。

返事がないというとは、やはり怒っているのでしょうね。
連絡をしなくなった私のほうが悪いのは承知しています。

私が載りました。 http://(略)

別に怒ってませんよ。関心がないだけです。(笑)

[8/10 4:53]

件名:私が悪いのは分かっています、でも

連絡できなくなったのは私の事情からです。分かって下さい。

既婚の私を理解してくれていると言っていましたけれど、
まだ気持ちが変わらないことを願っています。

掲示板で待ちます。 http://(略)


藍子

理解も誤解もした覚えはありませんが…。

[8/10 19:28]

件名:今からでも大丈夫なのかすごく不安でした

お互いの立場を尊重しながら、と言ってくれた貴方なのに
本当にごめんなさい。
今からでも大丈夫かどうか不安でしたが、お久しぶりです、なんて
軽い気持ちのほうがいいかな、と思って最初にメールしたんです。

実は夫は今月から3ヶ月海外出張になったんですね。
私都合で申し訳ありません。

フリーめるカフェにいます。http://(略)

藍子

なぜかこのメールからURLが変わります(ここには書かないけど)。
ドメイン名等でフィルタリングするのを回避しようという作戦でしょうか。
藍子さん、なかなかやり手だな。(笑)

[8/11 12:20]

件名:まだ疑っているのでしょうか、藍子です

まだ疑っていますか?
写真を見てイメージが違いましたか?
このきっかけは逃したくありません。その理由は以前少しお話したと思います。
http://(略)

管理人は逃されても一向にかまいません。

[8/11 13:39]

件名:誤解だけはときたくて

何度もメールしてごめんなさい。
誤解だけはといてほしくて。
また、貴方の優しい気持ちに甘えるなんて虫が良すぎますか。

私の写真は、http://(略)

藍子

管理人は優しくないのでほかを当たってはどうでしょう。

[8/12 1:09]

件名:藍子です、今さらだけど

今さら無理でしょうか。
WEB掲載していつということで私を嫌いになったのでしょう。
私はメッセージを待つだけですね、迷惑ならこれで最後にします。
http://(略)

藍子

そして藍子さんからの迷惑なメールはこれが最後となりました…。

|

« ザ・迷惑メール Vol.251:「yuuna@web」 | トップページ | 紀子さま、男児をご出産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/11541364

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.252:「藍子」さん:

« ザ・迷惑メール Vol.251:「yuuna@web」 | トップページ | 紀子さま、男児をご出産 »