« ザ・迷惑メール Vol.250-b:「美由紀」さん(後編) | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.252:「藍子」さん »

2006.08.21

ザ・迷惑メール Vol.251:「yuuna@web」

「Blogコミュ」なる謎のサービスがあるそうです。

[7/25 0:06]

件名:元気してましたか?実は私、ずっと気になっていたんです

元気してますか?
分かるかな、私のこと。実は私、ずっと気になっていたんだけど。
もう少し時間が合えば、もう少しお互いのことも知ることができたのにね。

今なら落ち着いて話せそうだし、と思って。
Blogコミュにきてください。http://(略)

*゜+.。o○*☆*○o。゜Yuuna +.。o○*☆*○o。゜+.* (^-^*)

変なところに呼び出さずにメールだけで済ませてくれませんかね。
放置しておくと、返事を受け取ったかのようなこんなメールが。

[7/25 14:22]

件名:私のことを誤解しているならば、間違いです、だってそんな

私のこと誤解してるんじゃないかな。
誰もいいって言ってないよ。最初はそうだったかもしれないけど、
そんな軽薄女じゃないです。

時間とか都合とか、お仕事の関係とか、今はどうなんですか?

*゜+.。o○*☆*○o。゜Yuuna +.。o○*☆*○o。゜+.* (^-^*)

誤解も理解もする気ありませんけど。(笑)

[7/25 19:05]

件名:今日の夜はまっすぐ帰ります、あなたはいます?

このメルアドに返信しないでくださいね。
PCアドレスを変更するので、このアドはあと3日だけだから。
とりあえず今はココで、http://(略)

今日の夜はまっすぐ帰るのでいる予定です。
あなたもいてくれればいいんだけど。

*゜+.。o○*☆*○o。゜Yuuna +.。o○*☆*○o。゜+.* (^-^*)

「まっすぐ帰る」あなたはこのメールをどこから出してるんですか。職場?

[7/26 10:38]

件名:プライベート写真を見て感想でも送ってください。

何を書けばいいか分からないんだったら、
プライベート写真を見て感想でも送ってください。

あまり考え込まずにメールを下さいね、
あなたに迷惑を掛けるつもりはないので安心して。
http://(略) Blogコミュで待ってます。

*゜+.。o○*☆*○o。゜Yuuna +.。o○*☆*○o。゜+.* (^-^*)

メール自体が結構迷惑。(笑)

[7/26 13:52]

件名:1枚だけ泡泡入浴シーンを載せてみました。ちょっとギリギリなんだけど、

1枚だけ泡泡入浴シーンを載せてみました。ちょっとギリギリなんだけど、
何とか...みたいな、思い切ってみました。

実は、あなたの連絡がなくなってからひとりの人と会いました。
まったく興味ないタイプだったんだけど、とりあえず優しそうというのも
あったし、その時ちょうど友達との約束がドタキャンになって。
お茶飲んで、用事があるってお別れしました。年下クンには興味なーし。

でもいえることは、あなたのことを思い出したっていうこと。
まだ何も始まってないんだから、まだ遅いってことはないですよね。
http://(略)

*゜+.。o○*☆*○o。゜Yuuna +.。o○*☆*○o。゜+.* (^-^*)

永遠に始めなくていいです。

[7/27 0:21]

件名:待ちぼうけ

ふー、私は、待ってるしかさそうですね。
Blogコミュで
http://(略)


*゜+.。o○*☆*○o。゜Yuuna +.。o○*☆*○o。゜+.* (^-^*)

「待ってるしかさそう」なんだと思います。

[7/27 3:35]

件名:私のニューアドレスも決まったら載せるので

相談にものってほしいこともできたし、そろそろ連絡とれませんか?
私のニューアドも決まったら載せるので。
もう、少しくらいこたえてくれてもいいんじゃない!!
んっていってキレちゃうよ。

でも既にメールしてるんだったらゴメンナサイ。
Blogコミュ http://(略)

*゜+.。o○*☆*○o。゜Yuuna +.。o○*☆*○o。゜+.* (^-^*)

「そろそろ連絡とれませんか」って…これの発信元には返事しちゃいけないんでしょ?
そうか、「Blogコミュ」から連絡くれってことか。しないけど。(笑)

[7/27 8:35]

件名:暑いかも~、今日も待ってるのはキビシイかな

部屋のエアコンの調子がよくなくて、冷房のききが悪くて...、厳しい。
明後日に電気屋さんがくるんだけど、それまで大丈夫かな。
http://(略)

*゜+.。o○*☆*○o。゜Yuuna +.。o○*☆*○o。゜+.* (^-^*)

これを最後にメールが来なくなったということは、厳しい暑さでパソコンが壊れたのかも知れません。(笑)

|

« ザ・迷惑メール Vol.250-b:「美由紀」さん(後編) | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.252:「藍子」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/11540923

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.251:「yuuna@web」:

« ザ・迷惑メール Vol.250-b:「美由紀」さん(後編) | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.252:「藍子」さん »