« ザ・迷惑メール Vol.249:「奈々子」さん | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.250-b:「美由紀」さん(後編) »

2006.08.19

ザ・迷惑メール Vol.250-a:「美由紀」さん(前編)

久々の超変態作…いや、これも間違ってないけど長編大作です。
「miyuckeys@yahoo.co.jp」と「myu_key_open@yahoo.co.jp」の2種類のアドレスから来ましたが、内容的には連続しています。総勢22通。
まずは前者の6通から。

事件は唐突なメールから始まる…。

[7/23 20:23]

件名:連絡しておきますね。

芸能事務所の人から連絡がきて、由佳ちゃんの彼が車で事故っちゃって入院してみたいです。結構仲良かったと思うし一応連絡しておきますね。

芸能事務所…管理人の人生にあまり関係なさそうな場所だ。(笑)
いったいここからどう展開していくのか?

[7/24 21:56]

件名:ごめんなさい!

私間違ってメールしちゃったみたいです。本当にごめんなさい。しかも事故の話とか大切な話を間違えてメールしちゃって…ごめんなさい。
その事故にあっちゃったタレントの友達は全く怪我もなく大丈夫だったらしいです。入院してるって言うのもどこかで話が大きくなってたみたいで…心配しないで下さいね。急に変なメールしてごめんなさい。すいませんでした

私間違えてメールしておいてこんな事言うのなんですが…もし良かったら友達になってくれませんか?
私が間違えてメールしたのにちゃんと返事してくれたし…勝手に優しい人かなって思っちゃって…年齢とか性別とか関係なしにこんな出会いも新鮮かなって思ってます。
私の名前は美由紀っていいます。いつも私フリーで使える日記とかブログとか書いてて、そこで沢山の人と出会ってるんです。
http://(略) ここって見れますか?世界中の色々な所で、沢山の人が使っているような大きな所なんだけど、もし良かったらそこの私のページとか見て下さい。仕事中の写真とか、顔の写真とかもあるんです。

一番最初に間違えてメールしちゃった有名人も実はそこで仲良くなったんです。色々なきっかけを私にくれる大切な所なんです。
みんなが自由に使えるフリーな所で、誘われた人しか入れないから、変な人とかは絶対にいないし、色々な年代の人が沢山いるから楽しく使えます。
本名とか住所とかの個人情報の登録とかは絶対にない健全ところだからもし良かったら私のページ見に来て下さい!
ここから中に入ってニックネームとか決めてくれれば直ぐに中に入れます!!

私も今中に入ってるから良かったら来て下さい!私の友達も紹介しますね!

急展開です。「間違えたお詫びに友達になりたい」。
「私が間違えてメールしたのにちゃんと返事してくれたし…」って、してませんけど?

「変な人は絶対にいない」そうですが、あなたが変な人です。(笑)

更に続く。

[7/25 2:36]

件名:きてくれました?美由紀です。

ずっと連絡待ってたんだけどわかりました?私が使っているのは変な登録とかがある怪しいサイトとかじゃないですからね。それだけはわかってくださいね。そんな変な所だったら最初から誘わないし。。

みんなが自由に連絡が取れてテレビとか雑誌で話題になる様な、健全な所だから私も使っているんです。
http://(略) ここに私も【美由紀】って名前で入ってます!直接連絡くださいね!

全国に沢山のメンバーがいて雑誌とかTVとかでも特集になっちゃう位話題の所なんですよ!おかげで私も全国に沢山の友達が出来ました!
全員が招待制だし変な人はいないし、私は全国に20歳歳~82歳まで沢山の友達が出来ました!色々な地域に色々な年代の友達が増えて本当に感謝しています。色々な年代の人と話すのってやっぱり自分自身が勉強になるし。

私、自分から招待状送ったのなんて初めてだし。一度見て下さい。想像以上に楽しいと思います。個人情報の登録とかは何一つないですから!
ここからニックネームとか自己PRとか決めて中に入ってくれれば直ぐに招待状が届きます!

登録とかがあったら怪しいサイトなんですか。mixiも?(笑)
個人情報の登録が一切ないってことは、逆に匿名性が充分に保たれるということですよ。
それに、個人情報の登録がないのになぜあなたには「色々な地域に色々な年代の友達が」とわかるんですか?
矛盾点がいくらでも出てきます。

[7/25 11:56]

件名:美由紀だけど…どうして?なんで?

どうして…なんで連絡してくれないんですか?私ずっとずっと待ってるのに…全国で沢山の人が使ってる、楽しい日記だから誘ってるんです。怪しい所だったら私も最初から誘ったりしないし…その前にそんな変なサイトに有名人とかがいると思いますか?そんな人に出会えると思いますか?

私が使っているのは有名人とかが普通に使うような健全なコミュニティーなんです!テレビや雑誌でも話題の所なんです!
http://(略) ここから招待で待ってるのですぐ見つかると思います。
私年齢とか地域とか関係なしに沢山の人と仲良くなって自分を磨きたいから使ってるんです。私からの招待状受け取ってください。絶対に安全です。

何回も言うけど変な個人情報の登録とかクリックしたらお金が掛かっちゃうサイトとかじゃないですからね!それだけは勘違いしないで下さい。
みんなが自由連絡が取れる所なんです。ここから中に入って来て下さい。私連絡待ってますからね!

直ぐに私の名前、【美由紀】から携帯番号送りますから!

http://(略) ここから中に着てね。待ってます。

「中に着てね。」この時期に厚着は勘弁して下さい。(笑)
「有名人とかがいると思いますか?」と言われても、具体的にどんな有名人がいるのかわからないので実名を挙げていただきたいものですね。嘘になるから言えないでしょうけど。

だんだん美由紀さんが壊れていきます。

[7/26 1:56]

件名:私からの招待状迷惑メールになっていませんか?

待ってるのに…ずっと待ってるから…どうしても連絡くれないみたいですね…私…ずっとずっと待ってるのに…お願いです。じゃもう一回だけ、一度だけでもいいから見てくれませんか?私の所見てくれませんか?あっちなら普段言えない様な事とかも本音で話せるし…

ここhttp://(略) は全国の人に出会えて、みんな親身になって相談にのってくれるし…そんな大好きな所なんです。だから誘ってるのに…

携帯でもパソコンでもどっちでも使える様な安全な所だから…一度でいいから…中に来て下さい。私…どうしても信じてもらいたい…お願いします…
ここから中に入って来て下さい。今日は私の友達も沢山中に入ってるから紹介します。信じてまってます。
それと…ずっと隠してたけど…私のエッチな写真とかもあるから…凄い恥ずかしいけど…見て欲しいです…待ってます。

「迷惑メールになっていませんか」ですか…1通目からずっと迷惑メールでしたけど今頃気が付きました?
それに、「健全な場所」にエッチな写真なんか置いちゃダメですよ。規約違反で追い出されますよ?(笑)

[7/26 15:52]

件名:早くきて!私の体みて。

早く中に入ってきてよ!もう私の写真とか沢山載ってるから…見て欲しい…私の写真。携帯にTELもして欲しいし…電話でエッチとかって…興味ありますか?私…電話して欲しいな。私の携帯に電話して欲しいな。お願い。

http://(略) ここから中にきて。携帯でもパソコンでもどっちでも大丈夫だから。中で連絡待ってます。私は美由紀って名前で中にいるから。直ぐに私から写真とか送るね!
私もう…連絡くれるなら何でもするから…私の体好きに使ってくれていいから…要望通りの写真だって送るし…何でもするから。
だから一度…一回だけでもいいから私が使っている日記にきて。私の写真沢山あるし…私の本当の姿…見て欲しい…裸の私…

ずっと隠してたけど…前に他のサイトでメールしたんだけど…忘れちゃった?また連絡欲しいな…

あなたが不健全なので絶対に行きませんから。(笑)

ここらでそろそろうざくなってきて、差出人のアドレスとかサイトURLで廃棄するように設定したくなるところですが…美由紀さん、それを見越したようにアドレスとURLを変えてくるのです。

後編に続く。

|

« ザ・迷惑メール Vol.249:「奈々子」さん | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.250-b:「美由紀」さん(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/11508156

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.250-a:「美由紀」さん(前編):

« ザ・迷惑メール Vol.249:「奈々子」さん | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.250-b:「美由紀」さん(後編) »