« ザ・迷惑メール Vol.247:「伊藤/佐藤」 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.249:「奈々子」さん »

2006.08.19

ザ・迷惑メール Vol.248:「ミホ」さん

どうしても読ませたいらしく(それとフィルタリング回避のため)、件名や差出人が文字化けみたいになっていることがあります。これはとりあえず見てしまいますね。
原文は1行おきに改行が入っていましたがここでは詰めました。

件名:(化けているので略)

元気??ミホです♪あの頃はすごく楽しかったね♪♪
半年前に彼氏と別れちゃって、一人ぼっちで寂しいよ~(T_T)
今だから言えるんだけど、実は前から貴方のことが大好きでした。
彼氏と付き合っていたときも貴方のことが頭から離れたこともなくて、
それが原因で彼氏と別れちゃったんだ。やっぱり自分に嘘はつけないもんだね!
貴方と早く会いたいな~♪でも貴方がミホのこと忘れてたらイヤだし、
http://(略) にミホの写メを載せておいたから思い出してね!
もし、思い出しせなければ私がメールでちゃんと説明するから一度メール下さい。
じゃあすごく楽しみに連絡待ってま~す♪♪

あの頃っていつだろう。
私の交友範囲にそういう名前の人はいなかったのでどなたかとお間違いでしょう。
できたらこっちからの返事を待たずにこのメールで何者なのか説明してほしいものです。
変なところにアクセスしなくて済むように写メも添付してくれればいいのに。
そんな不親切な人は嫌いです。(笑)

|

« ザ・迷惑メール Vol.247:「伊藤/佐藤」 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.249:「奈々子」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/11506502

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.248:「ミホ」さん:

« ザ・迷惑メール Vol.247:「伊藤/佐藤」 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.249:「奈々子」さん »