« ザ・迷惑メール Vol.246:「中森あずさ」さん25歳専業主婦 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.248:「ミホ」さん »

2006.08.19

ザ・迷惑メール Vol.247:「伊藤/佐藤」

発信元は別(似たようなもんですが…)で、本番まったく同じな短いメールが来ました。

件名:良かったですね。

ネットやってて良かったけど
ちょっとした悩みがあります。如何したらよいでしょうか?
http://(略)

どんな悩みでしょう。
毎日迷惑メールが100通近く来るとか?(笑)
管理人は最近本文中の語句で「普通にやり取りする際には出てこないであろう」と思うもの(例えば「完全無料入口」とか)をたくさんピックアップして、こういうのを含んでたらメーラーの「ゴミ箱」フォルダに振り分けるようにしています。
こうすることで、「明らかに勧誘」なものはほとんど目に触れなくなりました。
そして、「勧誘っぽくない」ものは残ります。
それはネタとしてありがたく読ませていただきます。(笑)

|

« ザ・迷惑メール Vol.246:「中森あずさ」さん25歳専業主婦 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.248:「ミホ」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/11506202

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.247:「伊藤/佐藤」:

« ザ・迷惑メール Vol.246:「中森あずさ」さん25歳専業主婦 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.248:「ミホ」さん »