« ユリ・ゲラー スプーン曲げ健在です | トップページ | 違和感を感じる本 »

2006.07.02

小泉首相のエアギターパフォーマンス(?)

プレスリーのまねをして踊る小泉首相(EPA=時事)
(Yahoo!ニュース - 時事通信、7/1)

プレスリーの邸宅グレースランドで、サングラス姿でギターを弾くまねをする小泉純一郎首相。

元の記事は写真付きなのでリンク先をご覧下さい。
首相も昨今の「エアギター」ブームを知ってるんでしょうか。なかなか侮れない人です。(笑)

本から家電・キッチン用品まですっかりオンラインデパートと化しているAmazonにも「エアギター」関連商品がありました。
…いや、もちろんエアギターを売ってるわけはありません。教則DVDです。

エアギターバイブルDVD 疾風伝説エアギターハイスクール~男子校篇~エアギターバイブルDVD 疾風伝説エアギターハイスクール~男子校篇~
金剛地武志 かながわIQ

ビクターエンタテインメント 2006-06-21
売り上げランキング : 5379

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エアギターバイブルDVD 疾風伝説エアギターハイスクール~女子校篇~エアギターバイブルDVD 疾風伝説エアギターハイスクール~女子校篇~
金剛地武志 かながわIQ

ビクターエンタテインメント 2006-06-21
売り上げランキング : 5016

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※指導しているのは「金剛寺」さんじゃなくて「金剛地」さんです。検索の際はお間違えなく。

|

« ユリ・ゲラー スプーン曲げ健在です | トップページ | 違和感を感じる本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/10756690

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉首相のエアギターパフォーマンス(?):

« ユリ・ゲラー スプーン曲げ健在です | トップページ | 違和感を感じる本 »