« 「デートより仕事」初めて8割台、新入社員意識調査 | トップページ | ユリ・ゲラー スプーン曲げ健在です »

2006.06.23

ザ・迷惑メール Vol.227:「山村曜子/米山リカ」完全版

今度は「yamamura334@yahoo.co.jp」というアドレスからシリーズものが届きました。なるほど、これが「米山リカ」メールの全体像か…。
それでは順番にご覧下さい。まず、「山村」から来ます。

件名:【ご挨拶】山村曜子

代表の山村と申します。
女性主催のセックスを楽しむ会が、全国25箇所まで広がりまして
男性メンバーの不足となりました。メールで対象の方だけにご招待の
案内状をお送りしています。

突然のご挨拶で大変失礼かと思いましたがどうかお許し下さい。


  ------------------------------------------------------------
   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会 代表 山村曜子
  ------------------------------------------------------------

何をどう対象にしてるのかよくわかりませんね。
そして「山村」から2通目。

件名:【会報】ある女性と貴方との架け橋!

恐れ入ります、山村です。

ご存知でしたか?セックスを楽しむ会を。
内容が世間的にはあまり大声ではいえない趣味ですが、団体として
まわりを気にせずに閉鎖的だった女性側から自信を持って発信しています。

依頼のあった寂しい女性を会報でお相手募集をすることになり、
第一弾としまして下記の女性と貴方さまとの架け橋、このコーナーは
こちらのホームページです。
  http://(略)

  ------------------------------------------------------------
   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会
  ------------------------------------------------------------

ここでようやくサイトURLが登場です。
で、同じアドレスだけど今度は「米山」が登場。

件名:【第一弾】WEB担当の米山リカです

いつも有難うございます。

代表山村にかわり、WEB担当をしています私、米山リカが、
今後のご説明をさせていただきます。

第一弾のご依頼者はこちらです。

お名前--- 薫さん
年齢 --- 28歳
職業 --- 派遣
スリーサイズ--- 89.62.90

無料招待版:http://(略)

米山からひとこと:

グラマラス、ダイナマイトな私には羨ましい限りです。
初体験が遅かったのもあって、イッキに開花したようですね。
本人からの申し込みのメールに書いてありました。


  ------------------------------------------------------------
   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会
  ------------------------------------------------------------

何か表現が変ですよね。
「グラマラス、ダイナマイトな私には羨ましい限りです。」
って。
これじゃ米山さんが「グラマラスでダイナマイト」みたい。
現代人の国語力の低下というやつでしょうか。(笑)
ま、引っかかる方も低下してるから別にいいのか。
そして、次が先日来たあの文面となります。

件名:【マナー厳守のお知らせ】薫さんへのメッセージ

米山です、少しよろしいですか。

薫さんへのご連絡の件ですが、会の趣旨的には開放的なのですが、
あくまでも大人のマナーを守って上での会話からはじめていただけますか。

積極的でもあくまで普通に生活している女性です。宜しくお願いします。

http://(略)

「マナーを守っ上での」が直ってません。(笑)
これを放置していると、何事もなかったかのように…

件名:【お問い合わせの件】

いつもありがとうございます。米山です。

ご紹介の際に必要なメールアドレスでの入力はお済みでしょうか。

既に確認メールを受け取っていれば良いのですが。

何か不明点があれば、また、入力したのに確認メールが届かない
などの問題がありましたら、セックスを楽しむ会WEB版
http://(略) からお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします。

  ------------------------------------------------------------
   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会 
  ------------------------------------------------------------

「メールアドレスでの入力はお済みでしょうか」…「で」が余計ではないかという気がします。
次は再び「山村」にスイッチするのですが、発信者名は「米山リカ」のまま。どういうこと?

件名:【進展状況】代表山村です

代表の山村です。

その後の進展状況はどうでしょうか。
お気に召さず、そのままになっているのではないですか?

人間同士、話や波長が合わないとか、生理的にどうもダメ!なんて
ありますから強要はできません。

ですが、無視されていると感じている女性はさらに寂しいはずです。

口出しできる立場ではないですが、寂しい困っている女性のためにも
男性のあなたが優しい言葉と、肉体的なお誘いをしていただくのが
イチバンです。

お互いに納得すれば後腐れもないので、比較的話も早いと思います。

どうしてもダメなら別の女性をメンバーズエリアで探すこともできますし。

WEB版 http://(略)

  ------------------------------------------------------------
   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会 代表:山村曜子
  ------------------------------------------------------------

かなりしつこいですね。
これで終わるのかと思ったら、まだ続くのです。

件名:【合同オフ会】

いつもお世話になっています。
セックスを楽しむ会の山村です。

前回の合同オフ会、お疲れ様でした。
情報交換や、新イベントの相談などとても有意義でした。

再度、関東エリア、近畿エリアでの開催はまた追ってお知らせします。

少し気になったのですが、女性主体ということもありまして、
積極的な女性陣にくらべ、男性陣があと少し弾けてくれると良かったかな、
と思いました。

◆まだ参加されていない方へ
興味のない人なんていません。ただきっかけがないだけだと思います。
思い切り自分自身を楽しんで下さい。
男と女しかいないのですから。
参加希望は http://(略) で。


  ------------------------------------------------------------
   ┌──┐。∵☆  
   │\/│   セックスを楽しむ会 代表:山村
  ------------------------------------------------------------

今度は「山村曜子」名義。(アドレスはずーっと同一です)
次のメールではまた「米山リカ」に切り替わり、事態は急展開へ!(笑)

件名:【至急確認】アドレス変更の連絡

米山です。

紹介中の薫さんの連絡先の変更がありました。
直接アドレス交換されているようでしたら、ご確認ください。
http://(略)

取り急ぎ

直接アドレス交換しているのだったら直接本人から連絡する方が早い気がしますが…。
更に、既に来ているメールと似たような連絡が「再送」されます。

件名:【SEXを楽しむ会】確認メールの件

米山です。

ご紹介の際に必要なメールアドレスでの入力はお済みでしょうか。

既に確認メールを受け取っていれば良いのですが。

何か不明点があれば、また、入力したのに確認メールが届かない
などの問題がありましたら、セックスを楽しむ会WEB版
http://(略) からお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします。

<注意>
既に連絡済みの方に届く場合があります。
予めご了承下さい。

  ------------------------------------------------------------
   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会 
  ------------------------------------------------------------

まるっきり再送なんですね。「メールアドレスでの入力」がそのまんま。
そして終局も、内容的には「再送」です。最後は「山村」から。

件名:【SEXを楽しむ会】最後のお願いで

代表の山村です。

その後の進展状況はどうでしょうか。
お気に召さず、そのままになっているのではないですか?

人間同士、話や波長が合わないとか、生理的にどうもダメ!なんて
ありますから強要はできません。

ですが、無視されていると感じている女性はさらに寂しいはずです。

口出しできる立場ではないですが、寂しい困っている女性のためにも
男性のあなたが優しい言葉と、肉体的なお誘いをしていただくのが
イチバンです。

お互いに納得すれば後腐れもないので、比較的話も早いと思います。

どうしてもダメなら別の女性をメンバーズエリアで探すこともできますし。

WEB版 http://(略)


  ------------------------------------------------------------
   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会 代表:山村曜子
  ------------------------------------------------------------

一応、ここまでが1サイクルとなります。
これが来た2日後、「nimobamo332@yahoo.co.jp」から同じものが来始めました。
こんなの、アドレス指定で受信拒否設定されたら読んでもらえないじゃないですか。
何考えてるんでしょうね。

|

« 「デートより仕事」初めて8割台、新入社員意識調査 | トップページ | ユリ・ゲラー スプーン曲げ健在です »

コメント

東京都江東区豊洲に住んでます

投稿: k | 2006.09.11 18:37

一緒に癒し愛ましょう。宜しくお願い致します。

投稿: ひでお | 2008.11.10 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/10643810

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.227:「山村曜子/米山リカ」完全版:

« 「デートより仕事」初めて8割台、新入社員意識調査 | トップページ | ユリ・ゲラー スプーン曲げ健在です »