« ザ・迷惑メール Vol.216:「絵里奈」さん | トップページ | 夫・和田も大喜び!仲根かすみ、妊娠6カ月目 »

2006.06.06

ザ・迷惑メール Vol.217:「hana」、女子校保険室より

久々にこんなのが来ました。

件名:女子校新入学生への連絡【保険室より】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新入学生の皆様へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新入学生の皆様、合格おめでとうございます。
当校では、健康に学業を推進していただくために
入学式の前に、性病等の健康診断を実施致します。

受付開始時間: 午前10時~
受付場所:   校門正面玄関前(銅像の有る付近)

当日の服装ですが、
必ずフロントホックブラを着用してきて下さい。
乳ガン検診と内診が有ります。

当日の注意ですが、
当日朝の朝食では、必ず飲み物を十分摂取してきて下さい。
コップ一杯(150ml)の検尿があります。
当然ですが、前日の「いけないこと(H等)」は控えてきて下さい。

↓詳しい事は下記のサイトで案内しています↓
http://(略)

[23行空行…]
受信拒否
*_*****_******@yahoo.co.uk

まずいきなり【保室より】って、字が違うんですが。

「入学式の前に」なんて言うんだったら3月中にでも発信した方がリアリティあると思うんですがねぇ。
それともあれですか、この「女子校」は会社の中途採用みたいに随時入学できるんですか。

|

« ザ・迷惑メール Vol.216:「絵里奈」さん | トップページ | 夫・和田も大喜び!仲根かすみ、妊娠6カ月目 »

コメント

私もこの手のメールが最近きました。
かなり不愉快になったんだけど
これだけの数。そしてそれに対してのコメントの
やり取りが、すごくおもしろかったです。
私のブログでも、このイタイ系のメールを
書いてみようかと思います

投稿: yuzu | 2006.06.06 14:08

YAHATAさん!コメントどうもありがとう
ございました\(*^▽^*)/

うれしかったです!

これからも頑張ってください

投稿: yuzu | 2006.06.06 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/10412892

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.217:「hana」、女子校保険室より:

« ザ・迷惑メール Vol.216:「絵里奈」さん | トップページ | 夫・和田も大喜び!仲根かすみ、妊娠6カ月目 »