« ザ・迷惑メール Vol.199:「綾音(あやね)」さん26歳、OL | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.201:「一条雅」さん、修道女(!?) »

2006.05.12

ザ・迷惑メール Vol.200:「春美」さん、フリーのデザイナー

ついに200号です。
いや、来たものを片っ端から書いてたらもっと数は増えてたと思いますが、当所のカラーとして「判断に悩みそうなものを重点的に」と勝手に決めてやってきました。
それでは超変態作長編大作「春美さん」をお楽しみ下さい。

まず最初はこんな軽い感じから。(4/20, 02:31:29)

件名:こんにちは、まだ宜しいでしょうか?

相談がありメールさせて頂きました。
突然のメールで申し訳ありません、私はは春美と言います。
Free Blogという所で貴方の事をしりメールさせて頂きました、勝手にメールアドレスを聞いてしまったのは申し訳なく思いますが、一つ相談に乗って頂きたくて連絡させてもらいました。

もし、まだ宜しければお願したいです。

そうですか、Free Blogという所で知りましたか。
自分でそんなとこに書き込んだ覚えはありません。
一体どんな風に紹介されてたんでしょうね。
これが届いたアドレス、もう何年も公開してませんけど。

放置してましたら、次が来ました。(4/21, 06:00:34)

件名:何度もすみません、春美です

勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って頂けないでしょうか。
メールを送りつけてこんなお願いをさせて頂くのは失礼とわかっていますが、何日も何日も真剣に考えて貴方にメールをさせて頂きました。

気を悪くしないで欲しいんですが、主人には秘密で会って頂きたいので、お礼として10万円をお渡しさせて頂いても平気でしょうか。
 私との連絡や会う事を重荷と思われないように貴方に払わせてください!
わたし自信、フリーでデザイナーをしていますので。自由に使えるお金は多少ありますので受け取っていだけたらと思います。

こちらを見て頂けますか?
http://(略) 私のBlogなんです。メールでやりとりをするよりもずっとリスクも無く話しが出来ると思います。
ここなら主人のパソコンを使う必要もないので、貴方とのメールの交換などがばれてしまう事はありません。

約束を決めるうえでは、電話やメールで決めていきたいと思っていますので、面倒をお掛けしてしまうと思いますが、こちらのBlogからメッセージを頂きたいと思っています。

返事お待ちしてます。

かえって「金が動く」ことの方が重荷に感じますけど。負い目を感じるというか。
それと、ブログってメール交換に使うものでしたっけ?

更に同日の昼。(4/21, 13:00:22)

件名:本当は今夜お会いしてみたいと思ってました、

疑いや、何もわからない不安などあると思いますが、それは私も一緒ですから。
 でも一人で考えて、どうしようも無くなりここまで行動してみました。

写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるようでしたら、携帯に連絡して貰えますか?

http://(略)
こちらに連絡して頂ければ携帯で連絡を取ることが出来るんです、
もちろん登録などは必要ありませんので、この私のBlogからメールをして貰えると私の携帯から返信メールが届くはずです、

今夜会いたいです、貴方からの返事お待ちしております。
宜しくお願いします。

かなり急な話ですね。
管理人は1週間前からでないとアポは受け付けません。(笑)

で、当然返事なんかしませんでしたが、次は夜中に来ました。(4/22, 03:44:30)

件名:大切な話なので、これだけは聞いてください。

貴方にどう思われるかわかりませんがこれだけはわかって欲しい事なんです

私との関係をずっと続けてくださいとお願いしてる訳ではないんです、
たった一度でも良いの。それで不倫をする気持ちがどんな物か、不倫をする事によって夫婦間がどれだけ支えられるのか。。それだけが私の願い…
叶えてもらえるなら出来る限りのお礼はしますのでお願いします。

私のプロフィールはみて頂けましたか?
http://(略)
ここに私のプロフィールは載せておきました。
携帯でもパソコンでも利用できる所なので安心してこられると思って…あなたにできるだけ簡単に伝わり易い形で私の事を伝えるために、不慣れながらこちらのプロフィールを作成したんです。

そして会って頂けるなら携帯連絡先も教えますから
夫に見つからずにあなたと会うために携帯電話も買います。お金もすぐに渡せるように準備はしています
会ってもらえるなら…あなたと不倫関係になれるのなら日取りは合わせます。

私からの真剣な気持ちに少しでもこたえてもらえるなら、私はお金は惜しみません。

「不倫すると夫婦間が支えられる」という論理が理解できません。
不倫で心が慰められれば夫との関係が冷めてても耐えていけるということなんでしょうか?

何とその答えは次のメールで明らかにされます。何て親切な展開だ。(笑)(4/22, 10:00:57)

件名:私のメールは届いてますか?

携帯に返事を貰えませんか?会いたいです。会ってください

割り切って考えて貰えませんか?私は不倫としてあなたに抱かれる事で家庭を大事に出来ます。貴方は私を抱くことでお礼を貰う、そういう事で私たちの関係は作れないでしょうか。

今夜も主人は帰って来ません…どうしてかわかりますか?
それは不倫です、主人が使ってる掲示板をみてしまいました。。相手の方と今日会うそうです、、主人に言っても同じことの繰り返しならもう言わないと誓いました。

だから私も貴方と不倫の関係を築き、夫婦の関係だけは留めておきたいんです。
迷惑な話なのはわかってます、でも私も女なんです!このまま一生終わりたくありません。。
もう一度くらい他の男性と新鮮な気持ちを味わいたいと思ってるんです、本当にお願いします。私と会ってください。

http://(略)
今夜は一人です、今はあなたからの返事も貰えず寂しい気持ちですが、少しでも望みがあるなら待ってます。

今夜会って貰えるなら私から会いに行きます、貴方が会える場所を教えてください。

そこまで悩んでいても夫婦の関係だけはとどめておきたい、この考えもまた理解できません。
仕事があって自由になる金があるんだったら別れて自立したらどうでしょうかね。

そしてまた深夜。(4/23, 01:15:19)

件名:これで最後になってしまいそうです

あなたには会えると信じてメールしてました。

初めから会う事も話す事も出来ない人だったんですか?私はネットで探したときから貴方なら会えると信じてお願いしてたんです。

今夜でもう最後にしますから、はっきりと気持ちを聞かせてください。
会うのは今日や明日など急ぎじゃなくても平気ですから、予定を立てれば会えるなら私はそれでも大丈夫です。

最後に貴方の気持ちを聞かせてください
http://(略)
ここから送るメールは私に届くアドレスです、私と連絡をとるアドレスですからパソコンだって携帯だって何でも大丈夫です

最後になると思いますが、あなたの気持ちを聞かせてください。

いやー、とんだ勘違いをなされましたね春美さん。
会うことも話すこともないばかりか、来たメールをいちいちブログで晒すような奴だったんですよ。
残念でした。
これで最後か…よかったよかった。

と、思いきや…。(4/23, 07:32:35)

件名:このまま、会えないままだと後悔すると思うので

私は、真剣に愛を求めています。あなたに会える事を望んでます。
こんな私ですが、きっと貴方の事も夢中にさせることが出来ると思うんです、経験がある訳ではありませんが、 愛情は普通の女性より強いと思ってます、Hではその時の相手を思いやる事が出来れば自然とだいたんになれると思うんです。

私は一人こんな事を言っていますが、真剣な気持ちはわかってください。
二人の間でその時だけでも愛し合えれば、不倫でも何も気にならないと思うから。
私を一人の女性・貴方を一人の男性と考え、お互い求め合う事が出来れば幸せと思ってます。、

貴方からの返事は貰えるのかわかりませんが私は待たせて頂きます。

http://(略) こちらのBlogで待たせて頂きます。

男女の関係で会いたい、感じたいと思ってます。。

返事は全く出す気なし。
粘着質の春美さん、まだ続く。(4/23, 23:14:24)

件名:今夜、会いたい

遠まわしな言い方だと中々言いたい事って伝わらないから、ストレートに文章にしたんです。。けいべつしましたか?

どんな風に思われてるのかな、不倫関係だと重く考えられてるのかな。
 割り切って会って貰っても平気ですから、わたしは抱いて欲しいって思ってるから、それ以外何も望まないから。

だから今夜だけでもいいから会ってください。会って私のこと抱いてください。
http://(略)
ここからメールしてくれれば直接わたしの携帯にメールが届くから、
私の携帯からそのまま返信メールが届くようになってるんです、私へのメッセージは会える日を送ってください。

私は今からでも平気ですよ、場所とかも一緒にメッセージで送って貰えたら直ぐに向かいますから。
写真をみてくれれば待ち合わせ場所でも直ぐにわかるよね?

http://(略) ここで返事待ってるから、お願いします。

「今夜、会いたい」と言いつつも「会える日を送ってください」って…どっちなんだ?
そもそも、これが届いた時間には管理人寝てましたので。(笑)

まだまだ続く。春美さん、こんなメールばっかし書いてて仕事はいいのか。(4/24, 10:00:03)

件名:これではっきりするから、絶対にわかるから聞いてください。

今から会いたいそれだけを考えてます。
このメールを最後にするから、絶対に見て欲しい、確認して欲しいことがあるんです。
今までずっとメッセージを残し会いに行く準備もしてました。

でも貴方からの連絡を確認することできないから、私の連絡手段がわるかったのかな?って思ってます。本当にごめんなさい。

これで最後にします、メールも最後にします。
会いたい気持ちは変わらないけど、ずっと会いたい気持ちは変わらないけど。

今日、最後に残させて貰ったメッセージ確認して貰えれば私が何処に住んでて人なのかもわかって貰えますから。
http://(略) ここに新しくプロフィールを更新しました
これで最後です、いつでも連絡待ってるから。

もし電話出来るようならしてほしいです。最後の望みだけど、わたし返事待ってます。

よーし、今度こそほんとに最後だな?
という期待はまたも裏切られる。(4/25, 06:44:43)

件名:送った番号届いてなかったみたいだから私から

もう一度メールしました
忙しいから電話もらえないんですか?時間空いたら何時でもいいから電話して欲しいんです。
今夜会えると思って返事待ってたんです、今でも信じて待っています。。貴方としたい事たくさんあるんです、少しだけでもいいから叶えて貰えませんか

絶対に貴方の事裏切りません、信じてください。
たくさん話したい事もあるし、一緒に居られる時間を大事にするから、
http://(略)
動画を送るのだってBlogにアップするだけだから何の手間もないんです、
だからここのBlogからメッセージが欲しいんです、ここだったら絶対に主人に見つかりませんから。

私は今すぐだって大丈夫です、電話待ってるから。メッセージで残してる私の携帯番号に掛けてください。お願いします、

「今夜会えると思って」云々、というメールが朝の6時台に届いているのは変です。
ここは「昨夜」であるべきでしょう。それか、発信を深夜1時頃にするとか。

続きはその日の昼間。(4/25, 15:54:06)

件名:自宅はどこなんですか?もしよかったら

私の方からはいつでも会いにいけるんです。
約束の場所だけ決めて貰えれば直ぐに会いに行くことできますから。
駅でいいですか?どこなら会ってくれるんですか。

今日会えたらたくさん、たくさん甘えさせてください。
こんなメールだけしてても信じてくれませんよね?だから信じてもらう為に私の動画を送ったんです。

http://(略) ここからメッセージをください。私に送ってくれるアドレスなんて何でも大丈夫だよ;;
yahooのフリーアドレス作って入っても平気だし、なんだって大丈夫ですから。

だから私からの真剣な気持ち。。動画で見て欲しい

わたし、どうしても貴方に会いたいから。。今夜はずっとねないで待ってます。

「駅でいいですか」とか言われてもなぁ…管理人、田舎暮らしだから駅も遠くて。(笑)
「寝ないで待ってます」の割には、日付の変わらぬうちに最後のメッセージが。(4/25, 22:14:52)

件名:貴方の返事を待ってるのもムリかもしないの

今日が無理なら本当に終わりになっちゃうんです…私どこでも行きますから。

お願いします。会ってほしいです、今の私には他になにもないんです…会ってもらえるならどんな事でもしますから…お願いします。
私の動画をを送ってたから、恥ずかしかったけど…どうしても最後になっちゃう前に会ってほしかったから、送ったんです。

まだ、今も見て貰えてないのかな?
このメールには添付できないから携帯にメールに送っておきました。私が解除しないかぎりは残ってるから…見てくれたら本当に会うためならなんでも言うこときくってわかってもらえると思うので見てください。

http://(略) ここから私にメールしてくれたら、直ぐに携帯から返信メールが届くから、そのメールを確認してほしいんです。

もう今日しか時間がないから…
メールくれたら場所と携帯番号をすぐに返事します

ただ連絡くれればそれだけですぐに会いに行けます…最後の想い出をください、このまま終わってしまうなんて悲しすぎるんです

さようなら

その後、春美さんがどれだけ悲しんだのか、夫との関係がどうなったのかは管理人の知るところではありません。
以上。

|

« ザ・迷惑メール Vol.199:「綾音(あやね)」さん26歳、OL | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.201:「一条雅」さん、修道女(!?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/10032494

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.200:「春美」さん、フリーのデザイナー:

« ザ・迷惑メール Vol.199:「綾音(あやね)」さん26歳、OL | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.201:「一条雅」さん、修道女(!?) »