« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.14

ザ・迷惑メール Vol.184:「彩香」さん19歳、学生

「ふっふっふ、馬脚を現したな」と言いたくなるメールです。

件名:まず質問なんですけど、どんなかほり?クンクン…(*・ェ・*)ノ▽

こんばんわぁ♪彩香です。メェル下さってありがとございましたぁ。。o(*^▽^*)oども~
ぜひお付き合いしてみたいっなって思ってます。まず先に自己紹介をしますねっ!
歳は19歳で、学生です。趣味は飼ってるチワワの服作りです。(*^v^*)
タバコは吸わないです。けどぉ、吸ってる人の匂いは別に嫌いじゃないんですよぉ。
彩香匂いフェチなのでよく姉の足のスネとかクンクンしちゃうんです。ヘンかなぁ??
あ、それとそれと彩香のサイズ教えて欲しいと書いてありましたよね。
あまりキチンと計った事はないんですけど、、確か高②の時は86・58・84くらいだったと思います。ハイ!
裸を見られることにはそんなに抵抗が無いって考えがあるので見せてもへっちゃらな予感です(笑)
でもぅ、、、身長は低いですね…えぇ、これでもかと言うくらい…ミクロです。。
いっつも前のほうです(´・ω・`)
ちっちゃいのは平気ですか?あ!それとアレは?無くても大丈夫なんですよね?
ぢゃぁ~おヘんじ待ってますね♪私はいつも白パンです。

19歳の人が、なぜ「タバコは吸わないです」とわざわざ言うのか?
20歳未満なら吸わないのが当たり前ではありませんか。
これ書いた人はキャラ設定がきちんと頭に入ってないですね。そんなことじゃ客が増えませんよ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »