« ザ・迷惑メール Vol.172:「誠司」さん43歳 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.174:「真由美」さん、30半ばを過ぎてバツイチ »

2005.11.19

ザ・迷惑メール Vol.173:「片山 慶子」さん

短いです。具体的なことまで書いてもいいんじゃないかという気がします。

件名:ふしだらな女と思わずに、見て頂きたいです。

急なご連絡、真に申し訳ありません。
当方、片山 慶子と申します。
貴方様への個人的なお願いに上がりました。
http://(略)

どうせ個人的なんだからもったいつけないでその「お願い」を書いてくれてもいいじゃないですか、ねぇ。

ちなみに、同じ本文で

「SEXから始まる出逢いも悪くないと思いませんか?」
「SEXからのお付き合い…いけませんか。。。」

という件名のものも届いています。計3通です。

ネット上にはこんなにも求めている人がいるのにどうして日本の少子化は食い止められないのか、不思議でなりません。

|

« ザ・迷惑メール Vol.172:「誠司」さん43歳 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.174:「真由美」さん、30半ばを過ぎてバツイチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/7201063

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.173:「片山 慶子」さん:

« ザ・迷惑メール Vol.172:「誠司」さん43歳 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.174:「真由美」さん、30半ばを過ぎてバツイチ »