« 「男の家事大賞」応募2件だけ 締め切り延期 仙台市 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.173:「片山 慶子」さん »

2005.11.19

ザ・迷惑メール Vol.172:「誠司」さん43歳

世の中にはいろいろお悩みの方がいらっしゃるようですが、とってもよく似た悩みを持つ方もいらっしゃるんですね。とても偶然とは思えない、こういうのをシンクロニシティと言います(←違う)。

件名:私は某テーマパークを経営しています。私の妻を抱いてやって頂けませんか?

私は誠司43歳。妻は美代子28歳です。
私共の夫婦には問題があります。
問題といいますのは、お恥ずかしながら私が男性として機能できないということなのです。
しかも先日、私の海外赴任が決まりました。この機に、その間妻の相手をして頂きたいと思いまして、
勝手ながら、貴方に連絡させて頂いたのです。経緯を話せば長くなる上、ご迷惑でしたら
誠に失礼なメールですので経緯についてはご返信をいただけたら・・という事で。
今は関係を持っていただけるかどうかお返事いただけますか?
イエスかノーで結構です。イエスであれば、美代子の写真をお送りし、
謝礼についてや、お逢いする日時を決めたいと思います。
それではお待ちしております。

いやー、以前あなたとよく似た名前の「正志」さんという方が妻の「美保子」さんの相手をしてくれとメールしてきたんですけど、年齢が一緒なんですよね。(Vol.158:「正志」さん43歳)

某テーマパークですか…なるほど、名前を言ってもわかってもらえないような弱小なとこなんですね。
よく海外赴任なんかしてられるもんだと感心です。そうか、格下げされて左遷されたのを悔しいから「海外赴任」と言い張ってるんだ。赴任地はシベリアあたりですか?(笑)

|

« 「男の家事大賞」応募2件だけ 締め切り延期 仙台市 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.173:「片山 慶子」さん »

コメント

私のところには、別の業種で届きました。
件名「私の妻を抱いてやって頂けませんか?私は輸入代理店経営、身元も明かせます。」

本文:
私は誠司43歳。妻は美代子28歳です。
私共の夫婦には問題があります。
問題といいますのは、お恥ずかしながら私が男性として機能できないということなのです。
しかも先日、私の海外赴任が決まりました。この機に、その間妻の相手をして頂きたいと思いまして、
勝手ながら、貴方に連絡させて頂いたのです。経緯を話せば長くなる上、ご迷惑でしたら
誠に失礼なメールですので経緯についてはご返信をいただけたら・・という事で。
今は関係を持っていただけるかどうかお返事いただけますか?
イエスかノーで結構です。イエスであれば、美代子の写真をお送りし、
謝礼についてや、お逢いする日時を決めたいと思います。
それではお待ちしております。

以上です。
名前と歳が同じなんて、職業変えたのかなぁ~?

投稿: まっち | 2006.07.07 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/7200610

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.172:「誠司」さん43歳:

« 「男の家事大賞」応募2件だけ 締め切り延期 仙台市 | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.173:「片山 慶子」さん »