« 山口もえがイケメンIT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚! | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.170:「鈴木 由美子」さん »

2005.11.03

ザ・迷惑メール Vol.169:「momo_ka79@yahoo.co.jp」

他にも「west_like1215@yahoo.co.jp」というアドレスで同じ内容のが来ました。
宛先違い偽装型です。明らかに自分に覚えがないことですから。

件名:この間はありがとうございました!写真アップ出来たので送りますね

約束の写真できたので送りますね。遅れちゃってゴメンなさい!
久しぶりのセックスだったので自分でも信じれられない位、大胆になっちゃって・・今思い出しても恥ずかしいです!
また会ってくれるって言ってたの信じて、教えてくれたアドレスにメールしました。
あ、そうだ・・!
この間のお礼って10万円で大丈夫でしたか?
少なかったかな・・なんて家に帰ってから反省したりして。
今度はもっとお礼出来るので、絶対にまた会ってくださいね!
後・・私の友人で同じように離婚して慰謝料沢山もらってるけど・・体は満たされないっていう人がいるんだけど・・彼女に紹介できる人はいないかしら?
もし心あたりがあったら教えて下さいね。
なんなら彼女の写真も送れますので。
写真添付できてるかな~!お返事待ってますね♪

写真は添付されていませんでした。残念。

「信じられない」ってあたりが、まだ興奮冷めやらぬ感じですね。
「教えてくれたアドレスに」ってことで管理人のアドレス(niftyのID)に届いたわけですが、このアドレスはドメインが「nifty.ne.jp」と「nifty.com」のどっちでも届くようになってます。で、前者と後者宛に1通ずつ来ました。

あなたのお相手はいくつアドレスを教えたんですか。

10万件くらい?(笑)

想定される被害者は、「差出人の友人」とお近付きになろうと考えて、あたかも自分が差出人の相手であるかのようなメールを書いて、自分を紹介するのではないかと思います。
あるいは、「間違って届きましたがお友達を紹介してください」と正直に書くかも知れません。

どっちにしても、こういうのを「チャンスだ!」と思ってしまう人は可哀想な人です。
この先には「まずはサイトに無料登録」「○○で登録してるのでメールしてみて」…で、会おうと誘ってもはぐらかされ続けていつの間にか有料モードに突入。(笑)という末路がやすやすと思い浮かびます。

|

« 山口もえがイケメンIT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚! | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.170:「鈴木 由美子」さん »

コメント

同じメールアドレスから↓の着ました。
west_like1215@yahoo.co.jp

御返事ありがとうございます。
仕事が立込んでいて、こまめな返信ができなくてすみません。
業務の合間にどうにか時間を捻出してメールを書いてるので、
もしかしたら淡白な内容になっているかも知れません。
事前に謝らせてください。
あ、写真、送りますね。オトナの関係を求めてる立場上、
私の体の品定めをしてもらう必要があると思い、裸の姿を写しました。
タイマーで写したので、一枚目、ちょっと撮影に失敗しちゃいました。
職場から帰ってくると、いつも部屋で一人で…こんな格好になっているんです。
こんな格好してますが、別にSではないです。
どちらかというと、Mっ気のほうがあります。
秘密厳守での割り切った肉体関係を築く上で、
そちらの希望する条件はありますか?
私の希望は、とにかく秘密厳守さえ守って頂ければ。
会社での私は真面目で硬い代表取締役なので、どこかから
秘密が漏れて広まるのだけは避けたいです。
会うまでは私の明確な住所はまだ伏せておきたいのですが
それは大丈夫でしょうか?近い場所に住んでいるのは知ってますので。
そちらが場所を指定してくだされば、そこに向かいます。
金銭面での援助もできます。
そちらとしては金銭的なメリットもなく淫乱極まる私と
セックスするのは苦痛に感じるかも知れないですし。

更に、↓

純子です。
明後日、31日月曜日は無理でしょうか?場所はそちらの指定したところで構いま
せんが、
時間に関しては出来れば夜の19時ぐらいが都合が良いのですが
セックスしたいです。
私、いつも自分でおもちゃを使ったりして慰めてるのですが、
本物を入れて欲しい。
挿入して欲しい。そして、ぴったりと密着して何度も何度も
かきまわして、突いて欲しいです。
会う会わないはともかく月曜の夕方また連絡しますので。
それから、私の写真と昨日撮影した画像を送りますね。
一番自分の自分らしい面を伝えたいので、
画像は、私の淫欲な部分を写しました。
まだ会ってもいない貴方に、自分の大切な場所を
さらします。信頼していますので。
それと、お金のほうなんですが、いま手元にある自由に出来る額は3000万です。
初日にこれを全額持って行くのは控えますが、最初は200万ぐらい
念の為に持っていきますね。多いでしょうか?少ないでしょうか?
金銭感覚がよくおかしいと言われるので。

だそうです。
ちなみに、両方とも写真入でした。

投稿: masa | 2005.11.08 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/6874165

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.169:「momo_ka79@yahoo.co.jp」:

» コラム 迷惑メール対策2・・・迷惑メールは開かないように [無料ソフトレビュー フリーソフト,フリーウェア]
迷惑メール(スパムメール)を受信しても絶対に開かない プレビュー画面での表示でもダメです! 迷惑メールを受信してしまったら、そのメールを開いてはいけません。 ビーコンというものが埋まっている可能性があります 迷惑メールに返信してはいけないという、対策だけ....... [続きを読む]

受信: 2005.11.03 20:16

« 山口もえがイケメンIT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚! | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.170:「鈴木 由美子」さん »