« 「プロジェクトX」来春で終了へ | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.159:「いくえ」さん来月で29歳、既婚 »

2005.09.29

ザ・迷惑メール Vol.158:「正志」さん43歳

珍しいパターンで攻めてきたので、久々に書く気になりました。

件名:私の妻を抱いてやって頂けませんか?私は輸入代理店経営、身元も明かせます。

私は正志43歳。妻は美保子28歳です。
私共の夫婦には問題があります。問題といいますのは、お恥ずかしながら私が男性として機能できないということなのです。
しかも先日、私の海外赴任が決まりました。
この機に、その間妻の相手をして頂きたいと思いまして、勝手ながら、貴方に連絡させて頂いたのです。
経緯を話せば長くなる上、ご迷惑でしたら誠に失礼なメールですので経緯についてはご返信をいただけたら・・という事で。
今は関係を持っていただけるかどうかお返事いただけますか?
イエスかノーで結構です。
イエスであれば、美保子の写真をお送りし、謝礼についてや、お逢いする日時を決めたいと思います。
それではお待ちしております。

そうですか、それは大変ですね…医者には相談しましたか?バイエル薬品がCMやってるじゃないですか。
「らららバ~イエ~ル、話しに行くんだ~♪」って。

海外赴任が決まったそうですね。
タイトルよく見ると、あなたは輸入代理店経営だそうですね。
経営者が海外赴任?まあ、海外の現地法人作って経営者にでもなるならそれもありでしょうけど。…そしたら日本の会社は誰が切り盛りするんですかね。社長不在ってわけにはいかないでしょ。ちゃんと引き継ぎしましたか?
あ、それで奥さんの相手の引き継ぎを真っ先に考えたんですね。

こんな思考回路で生きてる人のやってる会社、大丈夫なんでしょうか。

|

« 「プロジェクトX」来春で終了へ | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.159:「いくえ」さん来月で29歳、既婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/6172949

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・迷惑メール Vol.158:「正志」さん43歳:

» サクラメール [愛がなくちゃね]
先日の朝日新聞日曜版beに、迷惑メールに対する警鐘の記事が載っていた。 7月22日のblogでに取り上げた『井川りかこ』さんのような迷惑メールは 業界では「サクラロボ」というソフトの仕業だそう。 以下記事より抜粋すると・・・。 ********************************** サクラの誘惑 あなたに(朝日新聞 be on Sunday 2005/10/2 掲載) いまや全世界では、1日に500億以上の電子メールが飛び交う。 その中に、危険がひそんでいる。... [続きを読む]

受信: 2005.10.06 09:56

« 「プロジェクトX」来春で終了へ | トップページ | ザ・迷惑メール Vol.159:「いくえ」さん来月で29歳、既婚 »