« 指導要領に問題ないと反論 天文知識崩壊で文科省 | トップページ | 杉良太郎の「君は人のために死ねるか」再発売 »

2004.09.27

「ココフラッシュ」にリストアップされているのですが…

先日書きました波田陽区CDデビューその他の記事が、「ココフラッシュ」からリンクされてます。そのURL、こちら。

http://www.cocolog-nifty.com/cocoflash/shun/namitayouku.htm

…?「なみたようく」???

彼の名前は「はたようく」ですからっ!残念っっ!!

などと思いつつ他の「話題のキーワード」のページを調べてみると「町村信孝」=「chousonnobutaka」になってたりして、これはどうやら

キーワードからローマ字を自動生成している

と考えるのがよさそうです。
最初は「おいおい、これまとめてる奴は名前知らんのか」というツッコミを予定してました。ココログさんごめんなさい。(笑)

|

« 指導要領に問題ないと反論 天文知識崩壊で文科省 | トップページ | 杉良太郎の「君は人のために死ねるか」再発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18852/1536117

この記事へのトラックバック一覧です: 「ココフラッシュ」にリストアップされているのですが…:

« 指導要領に問題ないと反論 天文知識崩壊で文科省 | トップページ | 杉良太郎の「君は人のために死ねるか」再発売 »